あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の過敏6/13

2017年06月13日 13時17分07秒 | 日記
ちょっぴりご無沙汰…



…あっちダヨ(*^ー゚)>



(*`Д´)=○)Д ) ゚ ゚バーン



自らに鉄拳制裁ダヨ(笑)






昨日のオリーブダヨ(*'▽'*)



なぜ、今日じゃないかというと…



あっち…



( >д<)、;'.・ ィクシッ



( >д<)、;'.・ ィクシッ




щ(°д°щ)風邪ひいたんダヨ


昨夜は喉が痛くて眠れなくて、
今朝病院にいったんダヨ


受付の人に



(*'▽'*)風邪ですか?



( >д<)、;'.・ ィクシッ
はいダヨ



(*'▽'*)お熱ははかられました?



( >д<)、;'.・ ィクシッ
7度2分ダヨ




(°∀°)ひゃーーーーー

щ(°д°щ)先生、大変ダヨ!!

7度2分程度でお熱あるって
風邪だって言う患者さんが来たダヨщ(°д°щ)


(°∀°)ヒャッヒャッ

щ(°д°щ)それは過敏すぎるダヨ!!


щ(°д°щ)おでこに湿布張っとけば治るって言うダヨ




っていうやりとりがあったかどうか
わかりませんが、全身筋肉痛みたいな体を
ひっぱっていったのに
なんとなく他の患者さんの前で
辱めを受けた気分のあっちは(笑)


一時間近く待ちそうだから


一旦、家に帰って横になったんダヨ



…そしたら



щ(°д°щ)ぐんぐん熱が出たダヨ



( +・`ω・´)7度8分ダヨ(笑)



でも、体の変な筋肉痛みたいなのは
半分以下になったし、落ち着いたんだけど



やっぱり一応、病院にいって



( +・`ω・´)7度8分になったダヨ



と、今度は堂々と診察を受けてきたダヨ(笑)



そして、お薬も飲んだし
ブログもうてる程度には楽になったヨ



( +・`ω・´)7度8分あるだけどネ



(笑)



ちなみに、あっち、平熱低いから
7度あると少しふらっとくるダヨ



でも、多分薬きいてきたダヨ



( >д<)、;'.・ ィクシッ




ちなみに、喉の痛みと熱だけで
実際のあっちは…



щ(°д°щ)くしゃみしてないんダヨ(笑)




( +・`ω・´)プチ情報ダヨ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の9 6/11 | トップ | 今日のおやすみ前に6/13 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。