あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の海4/18

2017年04月18日 23時10分36秒 | 日記
お片づけも1段落


締め切りのある文章もなんとか形に


そして、あっちは海を見てきたヨ




この間、ポット夫人のランプを
受け取りに行ったのが豊洲だったんだけど、
その時は時間がなくてトンボ帰りで
ただ、豊洲って案外家からは楽に行かれて


しかも!


駅を降りてすぐに海…(´ー`)


そこでもう一度、文章を直したり


ただ、見慣れない街並みを
一人お散歩してきましたヨ(´ー`)


お掃除はこれからもちょこちょこやるけど
何時間もお掃除し続けるのは
とりあえず終了ダヨ(´ー`)


モンクと電車でとはいかないけど
千ならカバンに入れて遊びに行かれそうな
豊洲だったヨ(*^^*)


ただ、なんかあっち、
少しお疲れ気味ダヨ(´ー`)


なんとなく、どことなくさみしいのは
多分、疲れているせいなんダヨ(´ー`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のぐんぐん4/16 | トップ | 今日のぐぐぐん4/20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。