あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の耳曲5/20

2017年05月20日 09時48分03秒 | 日記
何年か前?
ずっと前?

テレビのコマーシャル?
どこできいたか覚えてないんだけど
リアルタイムではもちろんないんだけど


ひょっこりひょうたん島


の曲がすごく好きだったことがあるんダヨ


あのリズム…


波をじゃぶじゃぶ、じゃぶじゃぶかきわけてて



雲をすいすい、すいすい追い抜いて



ひょうたん島はどこへいく?



僕らを乗せてどこへゆく〜



歌詞のリズムがいいし


苦しいこともあるだろさ
悲しいこともあるだろさ





泣くのはいやだ、笑っちゃお
すすめ〜


って続く歌詞も素晴らしいダヨヾ(≧∇≦)



落ち込んだときに
励まされるんダヨ(;∀;)



これは、オリックスの応援歌?



sky??



と、タイプは違うけど
同じくらいオススメダヨ(笑)




この何日か、また
ひょっこりひょうたん島の曲が
耳から離れないダヨ(*ノ∀<)



あの、気がつくと耳につくっていうのは
なんなんだろうねダヨ??



すごく不思議ダヨヾ(≧∇≦)



ヾ(≧∇≦)ちゃんと聴いたことないんだけどネ!!






ゆりの蕾が日々大きくなってるんダヨ



ゆり園が本当に楽しみダヨ




ちなみに、あっちは昨日
膝を傷めて、突然歩くのがとても困難に
なっちゃったんダヨ(;∀;)



今日も様子見ダヨ



歩けるといいなぁーダヨ(;∀;)



早く元気になって
鼻歌歌いながら
こんな青空の下をお散歩したいダヨ〜



すすめ〜!ダヨぉ〜♪



ヘ(๑´O`๑)ノ♬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のラッキー5/19 | トップ | 今日のおっととと5/20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。