あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の軌道修正といただき物三点の1年後5/15

2017年05月15日 08時43分09秒 | 日記
昨日までとても元気のなかったあっちは
今日は時間があるので


( +・`ω・´)ブログの軌道修正をするヨ!



( +・`ω・´)今日は舵をきるダヨ!



(^^)v多分、できるヨ







わかるかな??
ライオンズからいただいたオリーブの花が
満開なんダヨヾ(≧∇≦)

まだ小さい苗なのにすごいダヨ〜
お花が満開ダヨ

オリーブの木ってけっこう見るけど
お花が咲いてるのを見た記憶もないんダヨ


というのも、オリーブの花はぱっとさいて
ぱっと散っちゃうかららしいダヨ


今日はお花満開(*^-^*)
ライオンズに感謝いっぱいダヨ


そして





ライオンズからいただいたブルーベリーも
すでに実ができはじめてるダヨ


けっして大きな苗じゃないのに
実が出来るなんて…(*´艸`*)
去年に引き続き、食べるのが楽しみダヨ!!


あっち、昔は植物育てるの苦手だったのに
今は、昨年もらった苗のすべてが
元気にベランダでそだってて


(≧∀≦)感激ダヨ!!






そして、ラベンダーも(*´艸`*)


今、お掃除した都合でベランダの端っこにいるので
ベランダのふちにかけられるの買って
場所を早々に移動させてあげる予定ダヨ


今日は軌道修正もかねて
色々更新していきたいなと思ってるダヨ(*^-^*)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の反省5/14 | トップ | 今日のありゃ5/15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。