あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の更新は7/14

2017年07月14日 21時48分47秒 | 日記
牧田選手が試合開始前にインスタLive
してくれたんダヨ(^-^)





選手目線で球場とか
ロッカーをみることがないから
すごく新鮮で、わくわくで楽しいダヨ(^-^)


あっち、実は昨日の更新で
1週間お休みすることを書いたんだけど

やっぱり思い直して、その部分は消したんダヨ


なんだけど、お誕生日を迎えて以来
あっちはあっち自身の事を考えてみたり

お片づけのこととか
あっちにとって大切なこととか

色々考えたりしてて
なんだか更新ができなかったりする日が
もしかするとこの数日あるかもダヨ(x_x)

ブログをお休みするつもりはないけど
更新できない日があったら
そういうわけダヨ( ^o^)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の…丸7/13 | トップ | 今日のお花7/15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿