あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の過ごし方5/3

2017年05月03日 16時11分44秒 | 日記
GWいっぱい動いた次の日は
のんびり過ごすのがあっちの定番ですヨ(*´ェ`*)


色づくイチゴ





元株のあきひめも





デーゲームのライオンズもチェック!





髙橋選手が今月下旬か来月
ファームで投げるって言う話があるそうで
見に行きたいけどいつになるかわからないので
とりあえずパリーグtvで試合をチェックしたら
出るまえにわかるのかな??とか
きになってるところダヨ(*'▽'*)


今はリハビリの最終段階なのかなぁ(*'▽'*)


応援してるダヨo(^o^)o


そして髙橋選手のTシャツきて球場に行くのを
楽しみにしてるダヨ(*'▽'*)


あっちのおうちはこの間植木屋さんに
入っていただいたので
風とおしよくすっきりダヨ





ちなみに、この角度が1番植木が
植わってるところダヨ(笑)


この季節、ジャスミンがとってもいい香り


風がふくと、よりいっそう香るダヨ(´ー`)





あっちの好きな香りダヨ(*'▽'*)


毎年、楽しみにしてる香りダヨ(*'▽'*)



あっ、GW中、もしかすると
更新少しお休みかもしれないダヨ(*^_^*)

やることが多くて
追いつかないダヨ〜(x_x)



のんびりする日があるから??



( +・`ω・´)それは言わないお約束ダヨ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のTシャツ5/2 | トップ | 今日のベランダから5/4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿