あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日のステキな七夕6/15

2017年06月15日 16時14分05秒 | 日記
ノドモトシラユキヒメのあっちのもとに


七夕グッズダヨ





左は去年、右は今年





七夕のお葉書もステキ(*´∀`)


早く風邪を治して
パレードをゆっくり見たいダヨ(*´∀`)


七夕のパレードは


щ(°д°щ)早いだけどネ!!



人力車で…



ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



って駆け抜けちゃうダヨ(笑)



щ(°д°щ)そこまで早くはないダヨ



(*´∀`)ゆっくり歩くスピードダヨ



щ(°д°щ)立ち止まらないけどネ!(笑)




あっちも、今年はちゃんとお願い事を
するつもりなんダヨ(*´∀`)



あっちの願いは…



あっちを1番に想ってくれる人と
想いあえる仲になることダヨ(*´∀`)


優しくて…おおらかで…
コツコツ努力するのが嫌いじゃない人


できればお仕事してる人で



ただ…一つ譲れないのは…



щ(°д°щ)男の人がいいダヨ!!w



女の人じゃお友達にしかなれないだからネ(笑)



そしたら、色んな話をするんダヨ



щ(°д°щ)もっぱらブログに書いてる事ダヨ



щ(°д°щ)でも書かない話もあるんダヨ(笑)



あっちと出会って良かったダヨ(*´∀`)



あっちといると楽しいダヨ(*´∀`)



…そう思ってくれる人がいたら
あっちは世界一幸せダヨ☆彡


素敵な七夕ダヨ(*´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のヒメ願望6/15 | トップ | 今日の花火6/16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。