あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の映画6/10

2017年06月10日 21時38分13秒 | 日記
…あっち、少し気持ちがまいってるので
数日、少しブログを簡素化しようかなダヨ?
(´・ω・`)

と考えたりしてたダヨ



(*´▽`*)あっちなら大丈夫だけどネ



ただ、もしボクシングなら
倒れたところでカウント7ダヨ(笑)



(笑)



と、これはとびきり早寝しようかな?
と思いながら、久しぶりにGoogle Playで
何かお得な映画はないかな〜ダヨ??


と思っていたら


(´・ω・`)普段ならこういう時は…


(o・ω・o)ハムナプトラとかみるダヨ(笑)



ただ、今日は…


щ(°д°щ)見つけたダヨ!!



予告編だけで…



щ(°д°щ)なんじゃこりゃ?!ダヨ!!



と、思う面白そうな映画。
ちなみに、あっち基本、ホラーとか
めちゃくちゃ苦手ダヨ


あと、見たあとやな気持ちしか残らない
映画も嫌いダヨ


だけど今回
あっちが見つけた、予告編だけで
面白そうな映画とは…


ドントブリーズ…





怖いのは苦手だけど


щ(°д°щ)これは面白そうダヨ!!



щ(°д°щ)予告編だけでなんじゃこりゃ?!ダヨ



щ(°д°щ)今から見るか迷ってるヨ




ちなみにあらすじは


ダメダメな家庭に育つ女の子が幼い妹をつれて家を出るためお金が必要になって、男友達と大金を持っているらしいと言う盲目の老人の家に強盗に入るのだが…


その老人は目は見えないけど
他の能力がすごいんダヨ!!


ドントブリーズは、見つかってしまうから
呼吸もできない!という意味での
ドントブリーズなんダヨ(*゚▽゚)ノ


面白そうダヨ〜
怖いのかなぁ〜


見ちゃおうかなぁ〜(*'▽'*)



ちなみに、プロデューサーさんの中に
サムライミさんのお名前があったダヨ


あっち、サムライミさんのスパイダーマン
好きだから、なんかサムライミさんの映画に
惹かれがちかもしれないダネ!


ドントブリーズ…
見てみないとわからないけど(笑)



ちなみに、母にも予告編を見せて



щ(°д°щ)これは面白そうダヨ!!



っていったら



(゜∀゜)やだ、こんな、映画…



って却下ダタヨ(笑)
でも、あっち…



( ̄∇ ̄)今夜これから見るダヨ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の成長 6/10 | トップ | 今日の映画後6/10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。