あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の独り言1015

2016年10月15日 11時21分28秒 | 日記
喉と、熱っぽさがだいぶとれたから
ぼちぼち復活で、またお掃除をしていますダヨ




机周りのお掃除中



明日は本棚のお掃除をしたら


(*^-^*)かなりスッキリダヨ


お掃除をしてると、なんだか色んな事を
考えちゃうダヨネ…


(-_- )


あっち、今、本当にお付き合いできる人が
ほしいダヨ…


(-_- )


真剣なんダヨ(゚Д゚;)


(笑)


で、ぼーっと日差しに照らされる雑草をみながら
どんな人が良いのかなぁ〜って
考えてたダヨ…


おだやかな人がいい
おおらかな人がいいダヨ
人として、優しい人…

お金持ちじゃなくていいし
頭がよくなくてもいいっていうと…
語弊があるかな?ダヨ??(笑)


あっち、あんまり背の高い男の人は
怖いと思っちゃうたちだからあんまり
大きくなくていいダヨ…


だけど、あっちよりウエストの細い人は
(-_- )ちょっとイヤなんダヨ


(笑)


ヾ(≧∇≦)女心ダヨ


(笑)


щ(°д°щ)あっち、そんなに細くないけどネ!!



щ(°д°щ)大きなお世話ダヨ!!



(笑)



別にお仕事大好きじゃなくていいけど
趣味のある人がいいダヨ


趣味はスプラッター映画とか
児童性愛とかじゃなければなんだっていいダヨ…


ただ、趣味はあった方が人生楽しいし
それくらいの好奇心がある人が好きダヨ


優しくて、おおらかで、おだやかな人がいいダヨ


あと、できればグルメじゃなくて
あっちが髪型とか、ネイルとかかえても


ヾ(≧∇≦)気がつかない人がいいダヨ!!(笑)


あっち、実はあれが苦手なんダヨ(笑)
髪型かえたの?とか、爪可愛いねとか…


そんな事に気がつく人は
きっともっとあっちの色んな事に気がついてそうで


あっち、靴下に穴あいてるダヨ!!とか
あれ?最近、むくんできたんじゃないかな?ダヨとか
あっ、マスカラが、下まぶたについてるダヨ!!
髪の毛にガムからまってるダヨ!!


とか、あっちそそっかしいから
何かやらかして
そしてそれに気がついてるんじゃないかと思ったら



(゚Д゚)…ストレスなんダヨ



あっち、褒めて欲しいときは…



(*´艸`*) …変えたダヨ!



(*´艸`*) …お気に入りなんダヨ!


とかいうから、そうしたら
ああそうなんだ、いいんじゃない?


的な位でいいんダヨヾ(≧∇≦)



そういうのんびりした人でいいんだけど


( ̄△ ̄)そういう人は早くあっちを見つけるダヨ!!


( ̄△ ̄)あっちは、ここにいるダヨ!!



。゚(゚´Д`゚)゚。ここにいるダヨ!!




(笑)



でも、きっとそういう人は
こんな晴れた日はおうちでのんびり
プラモデル組み立ててたり

秋葉原お散歩してたり

狭山あたりの人気のない喫茶店で
珈琲のんでたり


あっちみたいに、おうちお掃除してるんだろうな…



щ(°д°щ)だから出会えないダヨ!!



あっち、あんまり運命とか、
気にしなかったんだけど
最近、タイミングと運と縁ってあるダネ…

と思うダヨ(´ー`)


でも、、


走り出さなきゃ
遠ざかるだけ…


って浜田省吾さんも、言ってたダヨ(笑)


秋季練習、そのうち、
絶対見に行くダヨ!( ̄△ ̄)


…って、そこー(笑)




だけど、あっち、多分そういう人が
毎日笑ってくれる日常を作って
健康的に毎日頑張れる日々のお手伝いをするような
そんな生き方がしたいのかもしれないダヨ…


(*^▽^*)あっちにもあっち自身の夢もあるだけどネ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のSale1014 | トップ | 今日のお風呂1015 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。