あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の空の下1012

2016年10月12日 16時43分01秒 | 日記
今日は小休止で
近所の公園で遅いランチをしたダヨ( ^o^)ノ




ハニーマスタードのポテトと
オレンジジュースダヨ(*´艸`*)

お天気がいいから公園もいいダヨ



あれ??

公園も、いいダヨ( ^o^)ノ





щ(°д°щ)これはシーダヨ!!!



щ(°д°щ)ディズニーシーダヨ!!!



(笑)



…公園かと思ったら…




щ(°д°щ)一人でシーにいたダヨ!!



(笑)



(*´艸`*) ぐふっ



そしたらちょうどパレード?で
遠かったけどミッキーがあっちを見つけて



(笑)





あっちを見つけて…


(笑)






近くに来たときに…





手を振ってくれたダヨ!(≧▽≦)


(笑)



良い日だったダヨ〜(*´艸`*) ぐふっ




それと…あっちは本格的に



( +・`ω・´)ダイエットやめたダヨ!!



(笑)




ダイエットしようとちょこっとでも考えるのを




( +・`ω・´)やめたダヨ!!(笑)



健康のために運動はもっと取り入れるけど
ダイエットしようとか
でも食事制限はやめようとか
考えれば考えるほどストレスだから


ダイエットはしない!!!



と、決めたダヨ ( +・`ω・´)



でも、食事は健康的をできるだけ心がけ
運動をする!


そして…



キャンディスになるダヨ ( +・`ω・´)キリッ



( +・`ω・´)そこは変わらないダヨ



( +・`ω・´)キリッと



(*´艸`*) ぐふっ



(笑)



今日はそんな日☆彡



皆様にも良い一日になりますように(^^)v


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の苗字1010 | トップ | 今日の高橋選手1012 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。