あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日のぐぐぐん4/20

2017年04月20日 14時06分59秒 | 日記
皆さま、お元気ですか?


あっちダヨ(*^ー゚)>


( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
はい、一発自分を殴っときましたダヨw


というわけで、あっちは元気ですヨ
疲れもとれたし
さみしい気がしたのも
落ち込んでいたのも


昨日であって
今日じゃないダヨーーーーーヽ(*´∀`*)ノ


しかも、青空をみていたら
何でも夢が叶う気がして
いや、叶う!
と、気持ちが晴れましたヨ


というわけで、今日の報告ダヨ


先週の木曜日にこれだった百合






日曜日がこれで






今週の木曜日はこれ!!!!







どんどん大きくなってますヨ


所沢の百合園も入れないけど


(^^)/閉園中ダヨ


きっと、こんな百合がいっぱいいっぱい
あるんダヨヽ(*´∀`*)ノ


あっちは、色々お片づけが進んだから
今まで一元化しようとして
さんざん失敗した家事ノートや
お勉強ノートを

ノートの作り方本を参考に
作り直していますヨ


あっち、今年になってから
手帳に書いてあるのは





誰かの名言


目標や夢を漠然と持っているのではなく


そのための1歩をかみ砕いて考えて
色んな知恵を借りて


歩もうと思うんダヨ(≧∀≦)


千里の道も一歩からダヨ(*'▽'*)


あっち、進歩するダヨ(*'▽'*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の海4/18 | トップ | 今日の冷蔵庫4/21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。