あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の冷蔵庫4/21

2017年04月21日 13時19分39秒 | 日記
冷蔵庫のお掃除を始めることにしましたヨ


ヽ(*´∀`*)ノわーいダヨ


昨夜、調べて計画を立て
今日はサイズを測ってセリアへ


(*´艸`*)ぐふっダヨ



前に使ってた冷蔵庫が壊れて
近年買いかえたし

あっちは、お夕飯とかご飯が残るのが
あんまり好きじゃないから

お夕飯は食べきれる量しか作らないから
比較的物のない冷蔵庫なんだけど


野菜室とか、冷凍庫とか
冷蔵庫の中がきれいに整理できたら

野菜とかもっと上手に収納して

サラダや付け合わせは
常に家にある状態にすると…


お夕飯がさらに簡単にできる!



つまり!!!!



あっちの夜の時間がふえる



つまり!!!



あっち、夜気兼ねなくお出かけできる



ダヨ ( +・`ω・´)



そのためのお掃除ダヨ(笑)



まだ更新してないけどディズニー更新したら
夜花火を見に行ったり
お散歩したり
野球見に行ったり、


新しい趣味を始めるかもしれないダヨヽ(*´∀`*)ノ


そして、今日も野球のチケット
とったダヨーーー ( +・`ω・´)


ライオンズ対ヤクルト戦


もうあっちは完全にライオンズファンだけどネ


去年は高橋選手を応援する以外は
来年は日ハムファンかな?
って思った時もあったけど(笑)

今年のライオンズの試合を見てたら
負けた試合でさえ、負け方も悪くない
いい野球してるダヨ ( +・`ω・´)


あっち、バントしたり、
しつこい位カットしたりする野球が好きダヨ(笑)


強いピッチャーで厳しい試合でも
回の頭の先頭打者でもバントみたいにして
揺さぶりをかけて
くらいついていく野球好きダヨ(≧∀≦)


危ないから、やめた方がいいと思うけど
どうしても出塁したいときは
一塁にヘッドスライディングするのも好きダヨ


ピッチャーの人は
気迫のあるピッチングで腕をふってるのが
好きダヨ(≧∀≦)


高橋選手なら、何でも、好きって
言っちゃいそうだけどネ ( +・`ω・´)


いや、言っちゃうけどネ(笑)


ヤクルト戦楽しみダヨ(≧∀≦)
席の発売と同時に、あっちの大好きな場所を
抑えられたから安泰ダヨ(≧∀≦)


高橋選手はいないだろうから
行くのやめようかと思ったんだけど…
野球好きだから
神宮球場でライオンズみられたら
行くの楽だから


行くことにしたんダヨ ( +・`ω・´)


高橋選手は活躍するのは8月の中旬
位かなーと思ってたけど

早そうダヨ(´∀`*)
ゆっくりでいいダヨ(´∀`*)

って思っちゃうダネ ( +・`ω・´)


ちょっぴりも無理をしないで
戻ってきてほしいダヨーー(´∀`*)


あっち、へらへらしてるけど
そんな時に球場いったら
やっぱりめちゃくちゃ泣いちゃいそうだから

タオル必須ダヨ(笑)


さて


あっちも冷蔵庫のお掃除がんばろー(´∀`*)




と、セリア帰りのデニーズからの更新ダヨ ( +・`ω・´)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のぐぐぐん4/20 | トップ | 今日の3時間4/22 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。