あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日のこもごも7/23

2017年07月23日 12時43分10秒 | 日記
ベランダを再構築していますヨ





これはディズニーシーのお花
すごく大きいお花なんだけど
すごく綺麗でしたヨ


ヾ(≧∇≦)ベランダむきじゃないけどネ


ルノアールも最後の蕾を咲かせようと
してくれていて

ヒョウがふって
ずたずたになったベランダの植物たちは
本当にショックだったけど


щ(°д°щ)ポカーンとしちゃったダヨ



それが再構築するきっかけになり
前よりも少し植物への理解を深めたあっちは
出来上がりを考えてわくわくしながら
ベランダをいじっていますヨ


何ごとにも無駄はないっていうけど
なにを無駄にして
何を生かすかは

その後の自分次第なんだなぁと
身をもって感じた真面目なあっちの元に朗報!!




( 」`□´)」<すごいダヨーーーーーー




実は、妹に頼まれてとったフィールドビュー
その日は妹がいかれなくなるかもしれなくて
母といくのかどうなるかわからないけど


実は…



( 」`□´)」<サイン会が当たったダヨーーーー




щ(°д°щ)やったダヨ!!



щ(°д°щ)あっち、ラッキーダヨ




…ただ、高橋選手じゃない可能性が
高いので、正直…



(´ー`)高橋選手じゃなきゃ…ダヨ



って気持ちもなきにしもあらず




で、す、が!!





( 」`□´)」<ありがたく受け取るダヨー



ヽ(*´∀`*)ノやった



ヽ(*´∀`*)ノやった!



ヽ(*´∀`*)ノやったダヨー♪



ただ、サイン会は何にでもサインが
もらえるわけじゃなくて
ライオンズが用意してくださる色紙に
サインをしてもらうみたいダヨ(・∀・)



ユニフォームとかにサインしてもらって



( 」`□´)」<自慢歩きできないダヨネーーー



(笑)



誰かな、誰かな…



源田選手だったら、妹が喜ぶダヨ(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の余韻7/22 | トップ | 今日のベランダから7/24 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿