あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の茶番8/13

2017年08月13日 15時11分05秒 | 
千ちゃんは甘えんぼさんダヨ(≧∀≦)





できれば常にあっちのお膝の上が良くて
お膝の上でガム食べたり
ドヤ顔で回りを見回したり
眠ったり…


(・∀・)一日お膝の上ですごしたいダヨ



って気持ちが溢れてるんダヨ



で、常に甘えんぼさんしたくて
寄ってくるんで


あっちは



ヽ(゚Д゚)ノあ、かわいい仔がいるダヨ!



ヽ(゚Д゚)ノどこの仔ダヨ? どこの仔ダヨ?



(≧∀≦)あっ、あっちのお家の千ちゃんでしたかダヨ



(≧∀≦)かわいいダネ〜



щ(°д°щ)すごくかわいいダネ〜




ナデナデナデナデ
ナデナデナデナデ


という、茶番劇を



щ(°д°щ)一日一回はやってるダヨ



(笑)



自分でやっておきながら
笑っちゃいそうになるんだけど
千ちゃんはキョトンと


(・∀・)千ちゃんダヨ



(・∀・)ここのおうちの、千ちゃんダヨ



ってお座りしてナデナデされるので


щ(°д°щ)定番の茶番ダヨ!



щ(°д°щ)一言一句いつも一緒ダヨ(笑)



ちなみに、モンクもあっちのそばが
好きなんだけど、この間あっちが台所で
お夕飯作ってたら
モンクがソファーでテレビみてたダヨ


カウンターキッチンなんで
くつろいでる姿がみえたんダヨ



お台所きても、ご飯はあげないけど…



ソファーでくつろがれるのも
なんか違う気がしたダヨネ(°∀°)



そして



щ(°д°щ)本当にテレビを見てたダヨ!



(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の一歩8/12 | トップ | 今日の車内8/14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿