あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の寒暖差3/20

2017年03月20日 14時22分52秒 | 日記
家族が風邪をひいて


熱をだしたりしていますヨ


一日の寒暖の差があるから
皆さまもお気をつけくださいダヨ





このお花は、ムクドリに食べられても
見事に何度も復活するヨヾ(≧∇≦)


あっちも、なんだか少し元気ないダヨ


あんまり元気じゃないときに
お出かけしたり色々してただからネ


でも、大丈夫(o・д・)


あっちは大人だし


つよいから、大丈夫ダヨ(o・д・)


もしかして、
数日ブログお休みするような事があったら


それでも、ちょっとへこたれる日が
あっちにもあるってだけダヨ



でも大丈夫(o・д・)



あっちは大人だから
また元気になったら更新するヨ



(o・д・)おー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の、ミラクル3/19 | トップ | 今日の侍ジャパン3/22 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。