あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の… ( +・`ω・´)多分ネ!(笑)11/12

2016年11月12日 00時01分52秒 | 日記
えっ? ハロウィンは終わってるんですかダヨ?





(*´艸`*) そんなに休んでないダヨネ(笑)


これは、ちゃんりおで作ったあっち自画像


こう言うの、絶対似ないのは
あっちが自分で自分を可愛くしようと
無意識で操作してしまうからなのか…
そもそもあっちの顔がサンリオの規格外なのか…

悩むところダヨ(・∀・)


という自分をサンリオキャラクターにできる
チャンリオ、カレンダーやスマホケースも
作れるダヨ(・∀・)


せっかくなので、高橋選手のぶんも
作っておいたダヨ(・∀・)





髪の毛、黒くしたかったんだけど
茶色のみなんダヨ(*´∀`)


雰囲気出てるぅ〜ダヨ


(*´∀`)ステキステキ


グローブがなかったからバットダヨ(・∀・)
キスマークはあっちからのおまけ(笑)


高橋選手は待ち受けにできるくらい
よくできてるダヨ(*´∀`)


はぁ〜(*´∀`)
今度遠くから高橋選手見かけたら
あっち、手を振りたいんだけど
あっちこう見えてちょっぴり


щ(°д°щ)シャイなんダヨ!!


でもファン感イベントはことごとく
外れたらしいダヨ。゚(゚´Д`゚)゚。


近くであいたかったダヨ…


言いたかったダヨー…


腕は痛くないですか?ダヨ


ずっと…


ずっと…



応援してます…



( 」`□´)」<大好きですダヨーーーー



(笑)



いや、絶対! 直で言えないダヨ(笑)
…高橋選手が、下を向いてサインしてる時なら
言えるかな?(笑)


(*´∀`)そこらへんは自分でも未知数ダヨ(笑)


でも、もし言ってるそばで顔あげられちゃったら
絶対、あっち言うの止めて
どっか違うとこ見ちゃうダヨ(゚∀゚ゞ)


(゚∀゚)すっとぼけるダヨ(笑)


そういえば、
何日かお休みするって書いたはずなのに
途中、一部のせっかちなお友達に(笑)
せかされ気味な気がしたダヨ(・∀・)


・゚・(ノД`;)・゚・
気にかけて貰えるなんて
こんな世界のはしっこブログで
とってもとっても嬉しいダヨ


ただ、、あっち、時々どうしても、
一人になりたい時があるダヨ…
頭整理したり、気持ち落ち着けたり…
片付けしたり、寝込んだり、映画みたり
テレビみたり、音楽きいたり、お買い物したり…
明日からダイエットする!!
って甘い物食べたり…


( +・`ω・´)いつもとおなじに見えるダネ



でも…



( +・`ω・´)気持ちの問題ダヨ!




( +・`ω・´)キリッと



(笑)



確かにブログやめようかってこのところ
随分悩んでたけど
本当に止めるときは…


( +・`ω・´)キリッ




( +・`ω・´)やめるって言うダヨ!







( +・`ω・´)多分ネ!



(笑)



まだブログをやめるかは少し迷ってる
だけど、とりあえず続けるダヨ…(*゚▽゚)ノ


あと、お返事はいらないって…
メッセージをくださった方、
まだこのブログを見ていらっしゃるか
わからないけど
本当にお返事しなくていいのかな?ダヨ…


ってちょっと気になるダヨ(。・・)


あんまり私信みたいなことを書くのは
気が進まないだけど…


数日ぶりの更新だからネ


書いておいたダヨ(・∀・)


また明日から
いつもの更新に戻るつもりダヨ(*´∀`)



( +・`ω・´)…多分ネ!



(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のかきおき11/5 | トップ | 今日の誰でも出られる会議?1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿