あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の幸せ6/14

2017年06月14日 10時50分11秒 | 日記
風邪のせいであまりよく眠れなくて
今朝も4時に目が覚めたけど
ずっと横になり


6時に起きて、
朝ごはんとお薬のんで
そしたらやっと眠れて
目が覚めたから


ヽ(^o^)丿お昼食べてまたお薬ダヨー!!


と思ったらまだ朝8時だったダヨ(゜∀゜)



お薬が待ち遠しいあっちダヨ(*´ェ`*)



でも今朝のオリーブ





そしてワイルドストロベリー





そして、ついに咲いた10輪めの百合ダヨ




すべて咲いてしまうと
そこはかとなくさみしいダネ


美しいし
咲かないのもさみしいのに
咲ききるのも少しさみしい…ダネ


でも、今朝あっちはなんだか
(^ー^*)幸せダヨ


別に変わったことは何もないけど


熱のせいで痛かった筋肉痛は
完全になおったヨ


この数日、果物やアボカドとかしか
食べてなかったから


(゜∀゜)少し顔がすっきりしたヨ



…だからってわけじゃないけど
幸せ(^-^*)



日常に感謝ダヨ(^ー^*)



なんか、お墓参り行きたい気分ダヨ(^-^*)



щ(°д°щ)ひとりごとダヨ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のおやすみ前に6/13 | トップ | 今日の高橋選手6/14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。