あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の白いお花6/30

2017年06月30日 21時49分24秒 | 日記
今日と言ってもお写真は昨日のダヨ(^-^)


閉園が近いユリ園は
白いユリはすでに少なかったけど
その分、昨年より人がすくなくて

とても快適だったんダヨ




昨年は、お昼の席を探すのもやっとで
歩く度、そばを歩く人の話し声が聞こえたから


昨日は本当にリラックスできて
色んな事を考えながら歩いたんダヨ




白いお花は好きですかダヨ??


(^-^)



この写真は両方、魚眼レンズダヨ


あっち、あんまり写真上手じゃないみたいで
というか、写真って自己満足でいいと思ってるから
上達しないダヨ(笑)


おまけにあっちは普通のレンズでなく
魚眼レンズが好き(^-^)


丸くとれるし
普通の写真より広く撮れるし
面白いからダヨ(^-^)


また行きたいなぁダヨ


昨日はお持ち帰りのゆり根の天ぷらも
あったんだけど、おうちに持って帰る頃には
さめてしまうから
持ち帰らなかったんだけど


船に乗った山盛りのゆり根の天ぷらは


ほくっ
とろっ
と甘味があって


とっても美味しいんダヨ


あっち、これからはもっと色んなお花を
見に行く計画をたてようかなぁ


…でもだいたいどこも遠いダヨネ(つд`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の500円6/30 | トップ | 今日の鐘7/1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。