あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日のAll for one7/11

2017年07月11日 19時38分54秒 | 日記
ヾ(≧∇≦)ご飯、美味しくできたダヨーーーーーー





ウニはカルパッチョにつかって
あおさのおソースにしたんダヨヾ(≧∇≦)


ウニの香りはちょっと弱まったけど
オードブルらしいオードブルになったんダヨ


生春巻きも、とても好評ダタヨ
ディルを入れたのがよかったんダネ


そして、あっちはこの日のために
用意しておいたお誕生日ミッキーと
お誕生日蝶ネクタイダヨ(^_^)v


そして、ライオンズもあっちのために勝利を


。゚(゚´Д`゚)゚。



嬉しいダヨーーーーーー



みるみるうちに点数が15点まで入ってるダヨ(^_^)v



ライオンズが



。゚(゚´Д`゚)゚。あっちのために…



(笑)




。゚(゚´Д`゚)゚。感謝しかないダヨーーーーーー



(笑)




ライオンズありがとうダヨーーーーーー





。゚(゚´Д`゚)゚。






(笑)





酔ってるので
お写真のコラージュが雑ダヨ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のメニュー7/11 | トップ | 今日の余韻7/12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。