あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の翼7/16

2017年07月16日 10時08分50秒 | 日記
今朝、2輪めがさきましたヨ




昨日はオールスター戦、2戦目でしたネ


ライオンズファンのあっちですが、
ヤクルトの小川選手が最近クローザーに
転向されたり、色々大変だったんだけど

唯一、ヤクルトから選ばれたこともあり


つば九郎が




ブログで…





そして一緒に





(´;ω;`)ブワッ

プロだから、ベストな状況じゃなくても
マウンドに立たなくちゃいけなかったり
ケガとか故障とか、痛みなんて
日常茶飯事なんだろうなって

野球を見ていても思いますヨ


だけども、この間、



大変な時は
大きく変わる時!



って言葉があって
それが今のあっちの励みダヨ(・∀・)


当たり前に毎日がきてるきがするけど


なんかあっち


щ(°д°щ)どうやって生きたらいいかわからないダヨ


みんな、どうやって生きてるのかなダヨ?
って思っちゃうダヨщ(°д°щ)



でも、きっと…
大丈夫ダヨ


(*^ー゚)>あっちだからネ!



щ(°д°щ)新バージョンダヨ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のお花7/15 | トップ | 今日の自然7/18 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。