あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の知らせ6/9

2017年06月09日 18時11分37秒 | 日記
ライオンズ戦を見ながらご飯の支度ダヨ(^-^)





今日は午後1時ちょっと前に
偶然高橋選手がファームの試合に出るって
丸のマークがついてる紙をTwitterを
たどったところで見かけて


(°∀°)えっ!今日出るの??



( ̄∇ ̄)今日は放送ないダヨ



(°∀°)い、行かなきゃダヨ!!



って、あわてて支度をして
予定は全部キャンセルで
家を飛び出したんダヨ(笑)
9回に投げるなら間に合うダヨーーー!



でも、池袋に着く直前になって


(´ー`)なんか、行かない方がいい気がするダヨ


って、なんか、なんか、なんか…
おもったんダヨ


その時点で1時40分過ぎ



で、池袋について、行くのをやめて
パン屋さんでパンを買って
一休みでスマホ見たら…


щ(°д°щ)高橋選手、今日は先発だったんダヨ!!


щ(°д°щ)登板すでに終わってたんダヨ!!



(°∀°)あぶない、あぶないダヨ〜



高橋選手、投げ終わった第2球場に
かけつけるところだったダヨ(笑)


ゆり園に行くには少し遅かったから


(°∀°)あっちの勘が冴えてて助かったダヨ(笑)



高橋選手の投球内容も良かったみたいで
スピードがすべてではないけど
149キロってことは
一昨年の最速のスピードに並んだタネ!



(*'▽'*)すごい復活ダネ!



(*'▽'*)あっちのヒーローの帰還ダヨ



(*'▽'*)わくわくするダネ



(*´艸`*) ぐふっ



ヾ(≧∇≦)大好きダヨ☆彡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のブログは6/8 | トップ | 今日の成長 6/10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿