あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の行き場のない気持ちは4/29

2017年04月29日 11時57分40秒 | 日記
GW初日、網戸の張り替えをしたんダヨ(*'▽'*)




上だけ
黒の網ダヨ(*'▽'*)
下の白よりナチュラルで
黒の網戸素晴らしいダヨ(*'▽'*)



黒の網戸は素晴らしいダヨ…



・゚・(ノД`;)・゚・



でも、全然ダメだったんダヨ


うまく出来なくて
網戸っていうのは、網をゴムのチューブみたいなのでぐるっと枠に押し込んではめる作りの
見た目より数段シンプルなものだったんダヨ


・゚・(ノД`;)・゚・でも



やっぱりうまくできなくて
少したるんでしまって
余った網を切ろうとして
はった網まで少し切ってしまって…


防虫効果のある網なのに、
微妙に穴をあけてしまって…



はたして…




( +・`ω・´)防虫効果と穴どっちが勝つかなダヨ(笑)




・゚・(ノД`;)・゚・とか言ってる場合じゃないダヨ



秋口にもう一度かえるか
このGW中にもう一度かえるか
防虫効果のある網は少しお高いだけに
あっちは悲しいですヨ


おまけに、人には得意不得意があるって
書いたけど


щ(°д°щ)本当にそうなんダヨ


こんなこともできなくて…
もしあっちがこのお家をDIYしたら
あっちのおうちはすぐに
お菓子のお家並みのもろさを手に入れるダヨ


・゚・(ノД`;)・゚・お家なおせないダヨ



結局、なぜか1度はずした網戸も
うまくはまらなくて
ちょうど帰ってきた妹に
なんとかはめてもらったダヨ・゚・(ノД`;)・゚・



わかるかなぁダヨ
この…そんな事も一人で出来ないむなしさ…



と、妹に言ったら



ヾ(^v^)kわかるダヨ…



щ(°д°щ)想像だけどネ!!




って言われちゃったダヨ・゚・(ノД`;)・゚・




一生懸命、ちゃんとやろうとしても
出来ないむなしさ…



行き場のない憤り…



こんなことも一人で出来ないなんて…




よし!決めた!!



あっち…いっぱい網戸の練習して…



( +・`ω・´)網戸の張り替え職人になるダヨ!



( +・`ω・´)嘘ダヨ!!




まぁ、苦手な事もあるダヨネ



実は本当に結構落ち込んでるんだけど(笑)



今日のところはよしとするダヨ



(*'▽'*)いいお天気だもんネ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のぐぐぐぐぐぐぐぐーん4/28 | トップ | 今日の兆し4/29 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。