あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日のお誕生日8/10

2017年08月10日 12時10分33秒 | 日記
妹のお誕生日でしたヨ(^-^)






前日の夜に妹の提案で
前夜祭というケーキを食べたあっち家


あっちは妹から日頃の感謝をこめて…


ライオンズ熱の贅を尽くすほどの
ライオンズの試合のチケットを頂きましたヨ





8月、9月と、まめに、試合に行くことに
なったんダヨ(^-^)



あっちは、日付が変わって
妹のお誕生日になって、みんなが寝静まってから
廊下に





お誕生日の飾りをこそこそ(*´艸`*)







風船をペタペタ(笑)


お花の風船とか、
テディベアの風船とか…

イメージより少し小さかったから
もっと山ほどかえば良かったダヨ(*ノ∀<)


って思ったんだけど
妹が朝起きてきて


(*´▽`*)わーい



って思ってくれるように貼り付けてから眠って
朝は早くにおきて
テープがはがれてないか確認したんダヨ


ヾ(≧∇≦)お花1個とれちゃってたダヨネ


ヾ(≧∇≦)危なかったダヨネ!!



そんなお誕生日(*´▽`*)
おまけにきらきら光る
妹の願いがなんでも叶う魔法のスティック付きダヨ


(*´艸`*) ぐふっ



そして、お誕生日プレゼントも





源田選手のアヒルとか
あっちが球場に行ってポイントをためた
ボトルカバーの源田選手とか(笑)


щ(°д°щ)カバーは非売品ダヨ


あっちがお友達にいただいたのと
同じapple watchのベルトも
プレゼントしたんダヨ(*´▽`*)


…ちなみに、もしかして
このブログをご覧になってる人のなかには
あっちの妹はどんな人なのかな?!と
思ってる方もいるかもしれないダネ(´・ω・`)


あっちの妹は、あっちとは
あまり似ていないダヨ
身長は似てるけど他は…



щ(°д°щ)あんまり似てないダヨ(笑)



外見的には…
雰囲気は楽天の岸選手に似てて
すらっとさらっと細いんだけど…



顔立ちは…



щ(°д°щ)山川選手に似てるダヨ!!!



(笑)




この間、試合をみてて、
山川選手が誰かに似てる気がする…と
思ったんだけど


赤ちゃんの頃の
ふっくらとした妹に



щ(°д°щ)すごく似てたダヨ!!




(*´▽`*)基本、山川選手に顔立ちが似てるダヨ




щ(°д°щ)それが、あっちの妹ダヨ!!



時々あっちのブログをコソッと見て
ネチネチ文句言われるから
妹の事は書かないだけどネ(笑)


プレゼントの話もいつ妹が見てるかわからないから



щ(°д°щ)書けなかったダヨ!!




妹への私信ダヨ!




щ(°д°щ)姉のブログを見るのはやめるダヨ!!!




(*`Д´)=○)Д ) ゚ ゚制裁パーンチ、ダヨ(笑)






そして、妹に頼まれて買ってきた
源田選手のトートのお金は
早めに精算するダヨ ( +・`ω・´)


(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のアイテム8/7 | トップ | 今日の、うわぁ〜8/11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。