あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の高橋選手5/16

2017年05月16日 21時43分03秒 | 日記
久しぶりの高橋選手のニュースに
嬉しいやら
嬉しいやら
嬉しいやら(⊃∀⊂)


\(^O^)/嬉しいダヨー



( +・`ω・´)ご無理されませんようにダヨ



( +・`ω・´)本当にダヨ!!




高橋選手
1年1ヶ月ぶりにバッターを立たせて投球


というニュースダヨ


記事にもあるように
術後投げられない中、シーズンが始まるのは
我慢を強いられる辛い時期だったと
推測するダヨ(つд`)


でも、頑張ってるダネ
ウルフ選手もTJ手術してるし
同じチームにいるのはきっと心強いダネ(*'▽'*)


高橋選手のニュース久しぶりで
本当にうれしいダヨ(≧∀≦)
Igでお写真みてたけど



\(^O^)/恋しかったですものーダヨ



あっち、高橋選手の復帰の試合
絶対泣いてしまうダネ。゚(゚´Д`゚)゚。


ニュースみて
(´;ω;`)ブワッってなって


щ(°д°щ)確信したダヨ!!



あっち、絶対泣いちゃう…



щ(°д°щ)しかも号泣ダヨ!!




(笑)




無理はしてほしくないダヨ(´;ω;`)



そして、あっち自身もこの近況ニュースに
すごく励まされたダヨ(´;ω;`)


高橋選手は本当にあっちの癒しの源ダヨ(≧∀≦)
肩に背負ってる淀んだ何かが
一瞬で落ちるダヨ(≧∀≦)


щ(°д°щ)結構、淀んでたんダヨ(笑)



(*゚▽゚)ノあっち、励まされたぁ〜



(*゚▽゚)ノあっちも明日から頑張るダヨ〜



(*゚▽゚)ノ明日からぁ〜



だってぇ〜



( +・`ω・´)今夜はもうオヤスミの時間ダヨw




(^-^*)おやすみなさいダヨ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の診断5/16 | トップ | 今日のごはん5/17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。