あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の診断5/16

2017年05月16日 17時49分44秒 | 日記
Instagramでみて
面白そうだったので

エムグラム診断してみましたヨ





っていうか、


(*´艸`*) 当たってるダヨォ〜


全体的にどれをとっても



うーん、あっちらしいダヨ( ̄∇ ̄)


と思ってしまいますヨ



面白いダネェ(≧∀≦)


合理主義的なのは
結構、自分自身感じる時が多いダネ


引っ込み思案気味なんだけど
案外?緊張は楽しむタイプダヨw


この間、何かの話で…母に


あっち、人前で緊張してあがっちゃったとか
実は…そういうのないんダヨ(≧∀≦)


っていったら



щ(°д°щ)子供の頃からそうだったダヨ!!



って言われたダヨw



告白する人を間違えたダヨ(笑)



でも引っ込み思案気味は当たってると思うダヨ




ふくざつぅ〜(笑)




(・∀・)あっちって…




( +・`ω・´)複雑な女ダヨっ




(*´艸`*) いやいや、かなり単純ダヨw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のニアミス5/15 | トップ | 今日の高橋選手5/16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。