いちドルイドの愚痴

日常の愚痴とかEQでの活動記録とか

~11/23

2014-11-23 13:01:34 | EQ日記
昨日の長野の地震はすごかったみたいですが
あれだけ家が倒壊しているのに死者が出てないのは奇跡としか。

【仕事】
今週末は、はやぶさ2号の打ち上げでシステムフリーズ期間に入るため
暇になると思います。なって欲しいな。

【EQ】
現状

(×が付いているところがQuest完了部分)
先週と変わらず。
というかQuest量がはんぱないです;;;
でも骨集めはあとちょっとで終わりそう。
Lvは102と90%。増えてい(ry

昨日TIの雑魚からぽろりとLv104のSpellの素が出ました。
Spellの素Getは初です。
これでDruのDD火力Upだ!。Lvが激しく足りませんが・・・

TIではLv105のSpellの素も出るらしい。
Lv101のSpellの素が欲しい所(TTとかKattaで延々Campしないとだめなのかな~;;)

今回の拡張は、かなりSpellとかItemとかに厳しい拡張です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿