秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

ビューネくん

2017年08月13日 16時03分49秒 | えとせとら
TVを見ていたら、なんだかほっとするような、懐かしいような、CMが。

これ。

それもそのはず。
これ、って昔もやってた〝ビューネくん”!!

好きだったわ~~っ!!
がんばってる女子を、こんなふうに癒してくれる人がいたら、絶対いいよね~と。

ちなみに、以前のはこれ。

藤木直人Ver.
松田翔太Ver.
(押尾学Ver.は、諸般の事情により、なし

そして私は、なんと言っても藤木直人Ver.ですっ!!


・・・しかし、現・ビューネくん(=竹内涼真くん)・・・やっぱりイマドキの草食系ね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生命力 | トップ | 『ビューティフル』 8/20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL