WASHA TRIBE

日々のてきとーな暮らしぶりをてきとーに書く

こださい2006

2006-06-10 21:58:49 | Weblog
今日は後輩の勇士を見にこださいにいってきました。

なんか自分の属してたコミュニティを客観的に見るって結構新鮮な気分。

成長した後輩をみてスゲ~頼もしく思ったり、逆に第三者的に見てる自分が少し寂しかったり・・

ほんでS古君と同じく僕ももう少し今のチェリッシュにコミットしていこうかと。

なんやかんやで自分がずっと属してきた団体やし、引退してもたけどやっぱ復帰?しようと思います。

その手はじめとして夏合宿と夏イベでも参加しようかな~なんて計画中です。

ところで明日テストなんですよ、これが。

ブログ書いてる場合じゃないんですが、まぁなるようになると思うので楽~にやってこかな。


最近晴天続きですね。

2006-06-06 00:49:09 | Weblog
村上さん捕まりましたね。

やっぱ出る杭はうたれるみたいな感じですか。

もうすぐコダイラ祭らしいね。

テスト直前にしてダンスがっつりやってる今日この頃です。

運動した後は快眠出来ますよね。

やっぱ健康ってええわ~。

土曜は後輩の成長した姿を見に行こうと思います。

楽しみにしてるから頑張ってくれ~!

17才バトン。

2006-05-14 00:43:53 | Weblog
1. 17のとき何してた?

高2ですか。なんかOクボ君と路上ライブとか和歌山駅の前でやってたような気が・・・

今考えたらめっさ恥ずかしいです。

まぁあん時はそれで楽しかったね。

あと先生によく説教くらってました・・

それと今の彼女と付き合いはじめました。

2. 17のときやり残したことは?

ダンスやっときゃよかった~!

あん時からはじめてたらもっとうまくなれたのかも・・

3. 17に戻るとしたら?  

留学するかな~。

3年位。

やっぱ今の日本って英語できる奴めっちゃ有利やもんな。

ほんでLAでダンス習う!

今の年にはプロダンサーでしょう?

4. 17に戻っていただく人

kj しげる ちょんちん 

まぁやってくり~

後一月で・・

2006-05-10 02:32:54 | Weblog
後一月でみんなから一足遅い俺の受験がスタートします。

なんか周りが就活終えていくのみて結構あせったり、自分の将来に無性に不安にな
ったりしたけど、なんやかんやいって頑張ったね、俺。

ってはじまってもないのに自画自賛してる、どうも明生です。

正直やってないこと多すぎてやばい!

でも法律学ぶって楽しいね。

これを学ぶことで将来俺みたいなんでも人を助けられるって考えたら結構興奮します。

とりあえずやれるだけやってみっか~。

そういや最近WANDAのCMやってるやん。ブルハの「千のバイオリン」やっけ?

あれやばくいいCMやね。

すげ~好きです。

なんか癒されるわ~。

今日は土曜日です。

2006-04-30 00:22:39 | Weblog
昨日は久々にサークルの飲み会でした。

まぁいろいろあったけど一年生いっぱい入ってよかったね!

久々にサークルの奴とも会えてよかったよ。

みなさん就活お疲れ様ですな。

今度は俺が頑張る番!

って行きたいとこやけどどうやら今年は非常に無理くさいです。

まぁあせるのは自分にむいてないのであくまでマイペースにやっていこうかなと。

あと何年学生やることやら・・・

4月25日

2006-04-25 01:00:43 | Weblog
やっとこさっとこネットつながりました。

ここんとこいろいろ思い悩むことあってちょこっと実家に帰ってました。

ご心配かけた方々申し訳ありません。

ほぼ全部の問題は解決できたようです。

なんかいろんな人に支えられてるのわかったら無性にやる気でますよね。

今そんな気分ですよ。

たまらない?

2006-03-27 01:34:11 | Weblog
昨日は多摩ナイでした。
先輩たちと出る最後のイベント。
このチームではひたすらに下っ端でしたが、すごい愛着あるチームでした。

鬼音。

一年の頃から組んできたチーム。
結構感慨深いものがあります。
一緒にやってきたただしさん、よしろーさん、ゆーやさん、もとしにはほんま感謝してもつくせんもんがある。
今回は正直イベントとか出てる場合じゃなかった。
けど、最後にこの人たちと一緒にやりたいって思って誘いが来たときには「出ます!」って即答した。

まじで出てよかった。
これでほんまに最後やって全然実感わかへんけど、このチームでやってきたことは忘れません。

っていっても彼らはここ見てないやろうな~w

3月22日

2006-03-22 01:10:54 | Weblog
LECが鬼になってきました。
今週は1コマ3時間が7コマ。
どないなってんやら。

ほんでもって三月の残り少ない期間でTOEIC、イベント、引越しと行事盛りだくさんです。
もう僕のキャパを大幅に超えてます。
まぁささやかな楽しみは今週から長かった小平暮らしにおさらばして国立に引っ越せること。
なんだかんだ言って三年もおったとこやけど、やっぱ国立っしょ!?
中和の奴ら、これから一年?お世話になりまする。
でもまだ俺の部屋が決まってないらしい。
まさかの手違いは勘弁してほしいとこですな。

こないだは・・・

2006-03-12 02:27:54 | Weblog
こないだはいずみちゃんの23度目のバースデイパーティーでした。

マキアージュの美女たちに囲まれなかなか充実した一日でしたよ。

とりあえず改めてお誕生日おめでとうございます。

いずみちゃんが知能と美に更なる磨きをかけることに期待しておりますよ。

本日の一本

2006-03-07 23:07:00 | Weblog
バタフライエフェクトがいいです。

まぁ内容はバックトゥザヒューチャーのシリアス版って感じなんですが。

「この話ありがちやん」とかあんま考えへん人にはおすすめの一本。

とりあえずいいんです。

まぁ暇な人はどうぞ。