熱血通信

日々の出来事を思いのままに…

みどり市 就任式

2018-04-24 19:32:57 | Weblog
先日行われてた就任式の様子をご覧ください。

下の文字をクリック↓↓↓

みどり市 須藤昭男市長 就任式


新市長登庁及び就任式の開催について

2018-04-20 09:37:51 | Weblog
陽春の候、皆さまには益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
この度のみどり市長選挙において、皆さま方のご支援により当選を果たすことが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
さて、新市長登庁式及び就任式を次のとおり開催致します。つきましては、ご多忙の折恐縮に存じますが、ご臨席を賜りたくお願い申し上げます。
今後も、郷土みどり市発展のため全力で取り組んでまいる所存ですので、変わらずご支援とご協力をよろしくお願い致します。

日時 平成30年4月23日(月)午前9時

場所 笠懸庁舎正面玄関


※午前8時45分までにお越しください。

ありがとうございました。

2018-04-16 10:06:57 | Weblog
多くの皆様に支えられ
ダルマに両目が入りました

市民の皆さんと共に みどり市創生 に
全力で取り組んで参ります


すとう昭男 総決起大会が開催されました

2018-04-14 13:36:10 | Weblog
すとう昭男 総決起大会がながめ余興場にて開催されました。

>こちらをクリックして、決意表明をご覧ください。

みどり市長候補 すとう昭男 出陣式 決意表明

2018-04-08 18:03:51 | Weblog
本日(4月8日)の出陣式での決意表明です。

こちらをクリックすると表示されます。!!決意表明!!

みどり市長候補 すとう昭男 出陣式

2018-04-08 17:37:42 | Weblog

みどり市長選挙が告示されました。 さくらモール西の事務所にて、出陣式が執り行われました。 群馬県知事の大澤正明知事、自民党群馬県連会長の山本一太参議院議員をはじめ、 多くのご来賓の方々に参加いただき、ありがとうございました。 また、たくさんのみどり市民の方々にも、お集まりいただきました。 これからのみどり市のために!どうぞよろしくお願いいたします。


須藤昭男マニフェスト

2018-04-06 18:30:01 | Weblog
いきいき・みどり市・活力創生!

*定住・交流人口の拡大で活力を

みどり市の魅力をアピールして、地域外からの若い人材を積極的に受け入れる「地域おこし協力隊」制度を更に拡充させて、移住・定住を促進します。また、観光客や滞在者といった交流人口の拡大で、地域に活力をもたらします。
2020年オープンの群馬コンベンションセンター「Gメッセ」でのイベントや学界の分科会等を岩宿博物館やながめ余興場、富弘美術館などで行われるように誘致します。


安全・安心を守る、地域力の創生!

*地域で支える福祉と地域包括ケアの推進

住み慣れた地域で自分らしい暮らしを続けることができる「住まい」・「医療」・「介護」・「介護予防」・「生活支援」を切れ目なく提供できる体制を整備します。また、地域全体で支え合う仕組みを構築し、市民が地域で支えあう福祉活動を支援します。

*障がい者福祉サービスの拡充

障がいを持つ人たちの自立を支援し、安心して暮らせる環境づくりに努めます。また、障がいを持つ人と持たない人とが平等に生活することができるノーマライゼーション社会の実現を目指します。

*災害に強いみどり市

豪雨防風被害や巨大地震など、防災・減災対策の備えを万全に、市民の命と財産を守ります。地域における自主防災組織のさらなる拡充を図り、防災力の向上と安全・安心を強化します!

*鳥獣害対策の強化

中山間地域における鳥獣被害の軽減に、捕獲活動の予算を増やし、捕獲を強化します。
また、野生鳥獣を地域資源ととらえ、食肉等の利活用をはじめ、地域活性化に取り組みます。

走り続ける!

2018-04-05 11:40:25 | Weblog
みどり市は県内で12番目の新市としてスタートして12年。

地方分権の進展に伴い「みどり市総合計画」で示された新しいまちづくりを行政と市民が一体となって取り組んだ12年でした。
そして、今後さらに少子高齢化、人口減少、地方産業の低迷、地域コミュニティーの希薄化など、まだまだ解決すべき課題は多くあります。

「みどり市をもっと全国に誇れる街にしたい」私は38歳から19年間、その思いを胸に、群馬県議会議員として活動してまいりました。
その間に培った経験と人脈をフルに活用して「みどり市創生」に責任と情熱を持って取り組む覚悟です。
市民のお一人、おひとりが「みどり市に住んでよかった」と思える街にするために、市民の皆さんと共にこの故郷“みどり市を愛し、知恵を絞り、汗を流すリーダー”として、私、すとう昭男は走り続けます。


お知らせです!

4月8日(日)午前10時より出陣式を開催します。

場所はさくらモール西側駐車場内 すとう昭男事務所

お忙しいとは思いますが、ご来場をお待ちしております!


桜集会のお知らせ

2018-04-03 18:08:10 | Weblog

さくら集会のお知らせです!
みどり市創生の会の主催で行う次代を担う若手の皆さんと共に政治への関心を少しでも深め、この機会にみどり・桐生広域圏の青年がより一層の一体感を高める為のきっかけにしたいと考え、さくら集会を行います。
是非、多くの皆さんにご参加お願いします!!

政治を見る目が変わるかも・・・

本日、平成30年4月3日(火)19時~ (20時終了予定)

さくらモール西側駐車場内 すとう昭男事務所

まだ間に合います!
ぜひ、ご参加ください!

 


感謝

2018-03-20 19:40:29 | Weblog

本日、2月定例県議会が閉会となりました。

そして、本日をもって県議会議員を辞職いたしました。

平成11年新田郡区で初当選を果たしてから19年間

地域の皆様をはじめ、本当に多くの皆様に支えられて

無我夢中で邁進してきました。

あっという間の19年でした。

これまでの出逢いと皆様のお力添えに感謝するのと共に

新たなステージへ挑戦する私への変わらぬご支援をお願いします。

19年前の初心を忘れる事なく前へ進んでまいりたいと思います。

ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします!