アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ感想】「One Room」:第6話「桃原奈月はほっとする」

2017-02-21 23:59:58 | アニメ感想(各話感想)
 いつもお疲れ様。

 主人公(?)が帰宅すると、妹の奈月がお出迎え。
彼女は鉄板のネタである「ご飯にする? お風呂にする? それともワ・タ・シ?」を披露。
が、主人公はノーリアクション。
これはやった側が恥ずかしい(笑)
奈月は友人からこれを吹き込まれたようですが、わざわざ兄を喜ばせるためにそんな事をするとは、健気ですね(笑)
というか、仕草がいちいち可愛いですね。

 どうやら主人公はとてもお疲れなようで、奈月が用意してくれた料理にも手を付けず、そのままベッドへ。
すると、奈月は主人公の上に馬乗りになり、昔のようにマッサージをしてくれます。
シチュエーションやポジションがエロ過ぎる(笑)
なお、奈月は彼氏などいないようですが、相変わらず彼女の年齢が分からない(笑)

 休みの日なのか、日の高い内からテレビを見る兄妹。
妹はスイーツの番組を輝く瞳で見つめますが、主人公にとってはつまらないらしく、野球(高校野球?)にチャンネル変更。
当然、チャンネルの取り合いに発展します。
すると、腹を立てた夏月はうつ伏せになって足でパタパタ主人公をキック。
やっぱり仕草がいちいち可愛い(笑)

 夜、奈月が夕食を作っていると、主人公の姿が見えず。
彼はベランダにおり、近くで打ち上がる花火大会の花火を奈月に見せようとしていたのでした。
花火を見ながら、「いつもお疲れ様」と声をかける奈月。
これが言える女の子は男としてポイント高いですね……。
かくして、「疲れたらちゃんと休む事」の項目が生活指導に追加されるのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「ハンドシェ... | トップ | 【アニメ感想】「幼女戦記」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。