アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

【アニメ感想】「One Room」:第3話「花坂結衣は寝落ちする」

2017-01-31 23:59:57 | アニメ感想(各話感想)
 おやすみなさい。

 いつも勉強を教えてもらっているお礼として、手料理を作ってくれる結衣。
髪を結って、エプロンをして……と完全に通い妻。
しかも、エプロンの下は制服のミニスカート姿というのがまた何ともマニアックな感じが(笑)

 出来上がった料理の出来を気にする結衣でしたが、味の方は良好だった模様。
でも、残念ながら個人的にはあまり美味しそうに見えなかった……。
主人公(?)の顔に付いたご飯粒を取ってくれる結衣ですが、何だかカメラアングルの角度的な意味でエロイですね(笑)

 食後は主人公(?)のアルバムを見た結衣は、片付けようとするも上手くいかず。
すると、本棚の上からエッチな本が落ちて来ます。
赤面しつつも、理解を示す結衣。
ドン引きしたりとかせずに、こんな風なリアクションを取れるだけで男としてはポイント高いですね(笑)

 肝心の模試の評価がよろしくなかったようで、落ち込む結衣。
B判定ならそんなに落ち込むほどではないと思うのですが……。
そんな彼女を、勉強に誘う主人公。
が、深夜までで勉強をしていたため、彼女はそのままウトウトと眠ってしまいます。
起きて慌てる彼女ですが、主人公(?)の許可が下り、もう少しゆっくりして行く事に。
男の部屋だというのに、本当に無防備ですなぁ(笑)
くっ付いて置かれた2つのコップが何とも意味深。

 さて、ヒロインが3人という事は、この結衣のエピソードは次回で終わりですかね。
それはそれでちょっと寂しいかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ総評】「響け!ユー... | トップ | 【アニメ感想】「アイドル事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。