アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(東方)「東方人形劇」攻略記(Part.20)。

2008-09-25 23:52:08 | 東方&東方人形劇
 現在、「ロケットだんそうこ」にいます。

 ひながEひなに進化(スクリーンショット左上)。
次はメディスンをEメディに(スクリーンショット右上)。
何だかひなとメディはワンセットで考えてしまう(笑)
同じ毒タイプですし。

 そして、いよいよこの時がやってまいりました……。
ついに、ちびていがてぃに進化!(スクリーンショット中央左)
長かった……。
でも、その甲斐あってかてぃはかなり可愛いですね(^_^)

 さらに、そのままの勢いでてぃを「つきのいし」でEてぃに進化!(スクリーンショット中央右)
何だか、少し悪そうになった?(笑)

 お次はリリカ。
育て屋から引き取っておいたLV32のものを育成にかかります。
「いせきのたに」を探索しつつ、Eリリカに(スクリーンショット左下)。
それにしても、すごいキーボードの弾き方だなぁ(笑)

 「いあいぎり」を持っているキャラがいなかったので一度ポケモンセンターに戻る羽目になりましたが、何とか「てんのあな」へ。
置いてあったサファイアを強奪され、それを入手するために「ロケットだんそうこ」へという流れです。
1回やった事があるだけだと、ほとんどシナリオを覚えていませんね(^_^;)

 リリカの次はレミリア。
Eレミリアに進化しました(スクリーンショット左下)。
次は誰にしようかな?

【現在のポケモン図鑑】:143体
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (アニ感)「恋姫†無双」:第... | トップ | (アニ感)「スレイヤーズR... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東方&東方人形劇」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事