アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

【アニメ感想】「One Room」:第11話「青島萌香はわかってる」

2017-03-29 23:59:57 | アニメ感想(各話感想)
 昨日はごめんよぅ。

 いつものように、公園でキーボードを弾いていた萌香。
しかし、生憎の雨が降り始めます。
夜だと空模様も分かりにくいでしょうし、気付かないのも無理はないかも?

 結局、主人公がキーボードを萌香の家まで運ぶのを手伝った模様。
当然、2人ともずぶ濡れ。
萌香はシャワーを浴びていくか提案しますが、結局は主人公(?)に勧められて彼女の方が先に入る事に。
というか、主人公がシャワーを浴びても着替えがないと思うんですが……。

 萌香が浴室から出てくると、主人公が不採用通知を見ていました。
思わず弱音をこぼす萌香。
彼女も内心では相当に参っているらしく、その心境から思わず主人公に対して語気を荒げてしまいます。
好きな事をやっていて実らないのは辛いでしょうね。
何せ、好きという感情移入をしている以上、簡単には割り切れないでしょうから。

 翌日、ずぶ濡れになった事が原因で、萌香は風邪を引いてしまった模様。
そんな彼女の見舞いに訪れる主人公。
萌香、いつもにも増してエロいですね(笑)
病気になって気弱になっているせいか、萌香は主人公に対して甘える様子を見せます。

 いつのまにか寝てしまった主人公が目を覚ますと、傍らにはすっかり体調の回復した萌香が。
彼女は唐突に、故郷の実家に帰る事にしたと言い出します。
それはつまり、夢を諦めるというもの。
前の奈月も哀愁の漂う幕引きでしたし、萌香のエピソードは前向きに明るく終わって欲しいところですが……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「アイドル事... | トップ | 【アニメ感想&総評】「この... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。