アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ感想】「兄に付ける薬はない! 快把我哥帯走」:EPISODE 05「奇跡的再会」

2017-05-10 23:59:59 | アニメ感想(各話感想)
 何これ。

 食堂での一件以来、開心の事が気になって仕方がない時秒。
しかし、あれ以降、彼は食堂に姿を現さず、全く会う事が出来ず。
時秒は彼に焦がれるがあまり、開心との再会を妄想するほど。
浮付いているどころか、本当に浮いてるし(笑)

 放課後、今日も開心に会えなかった事に落ち込みながら校内のバスケットコートを歩いていた時秒。
彼女は前方不注意で人にぶつかってしまいますが、その相手こそが開心なのでした。
驚愕と喜びでしどろもどろになりながら食堂でお金を返そうとする時秒。
彼女の事を思い出した開心は、この前の食堂カードは友達の物であると明かし、本人を連れて来ると去って行きます。
まあ、開心も悪い奴ではなさそうですね(笑)
そんな彼の背中を、再会した喜びに打ちひしがれながら見送る時秒でしたが……。

 開心が呼びに行ったのは当然時分。
「可愛い女子がお前に会いたいってよ」と言われ、彼は即座に食い付きます。
多少語弊はあるものの、まあ間違ってはいませんね(笑)
時分は開心に来なくていいと言い残し、歓喜の高笑いと共に去って行きます。

 時秒が、今度は名前を聞こうと胸をときめかせながら開心を待っているところに現れた時分。
お約束の暴力から始まり、共に自分の目的のままそこに居座ります。
お互いに相手がその目的の相手である事に気付かずに、待ちぼうけを食らう2人。
寝転がってしらけている様子がそっくりなのがさすが兄妹ですね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「ロクでなし... | トップ | 【アニメ感想&総評】「BanG ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事