アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

【ポケモン】「ポケモンSM」プレイ記(その2)。

2017-01-17 23:59:58 | ポケモン
 現在、カキの試練までクリアしました。
相変わらず、フェスサークルをやっている影響で、ストーリーの進行は遅いですが、ゆったりと進んでおります。
イワンコがルガルガンに、アブリーがアブリボンに進化。
前者はより凛々しく、後者はより可愛くなり、同時に頼もしくなりました。

 スイレンの試練は、ピカチュウに頑張ってもらいました。
「でんじは」でヨワシを麻痺らせた後、「ひかりのかべ」を展開。
あとは回復しつつ「チャージビーム」を連発。
主のヨワシを倒した後、呼び出されたオトモのヨワシにやられてしまいましたが……。
ともあれ、何とか突破。

 カキの試練はもう色々と衝撃的でした(笑)
屈指のネタっぷりはもはや伝説レベル(笑)
肝心のエンニュート戦ですが、直前に進化していたルガルガン@かたいいしの「がんせきふうじ」で先制して一撃。
こちらはらくらくの突破となりました。

 さて、次はマオの試練ですね。
ニャビーがいますし、「ホノオZ」を入手したので大丈夫だと思いますが……。
ああ、あとやっぱりニャビーは全く進化させてません(笑)
ニャビーが可愛過ぎて進化させる気が全く起きないんじゃ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「けものフレ... | トップ | 【アニメ感想】「遊☆戯☆王ARC... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。