アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

【FEH】「ファイアーエムブレムヒーローズ」プレイ記その5。

2017-04-09 23:59:58 | ゲーム
 今回は簡潔に。

【大英雄戦】
ナバールの大英雄戦は、何とかノーマルだけクリア出来ました。
割とあっさりクリア出来ましたが、さすがにルナティックはこちらの主力のレベルが足りない……。
まあ、このアプリを始めたばかりの頃に開催されていたミシェイルの大英雄戦の時よりは進歩していますね。
あの時は、こちらのレベルの低さからノーマルに挑戦する事すらせずに終わってしまいましたから……。

【所持キャラ】
それなりにガチャを回してはいるものの、個体値がある程度良さげで、なおかつ育てたいと思えるキャラはなかなか手に入りませんね。
初回のリセマラで入手した★5フェリシア(速さ↑、守備↓)、★4カチュア(速さ↑、HP↓)、★3ニノ(速さ↑、守備↓)&(攻撃↑、HP↓)くらいですか。
二ノ2体は「豊穣の春祭り」のガチャで青と緑ばかりを引いた副産物。
かなり実用的な個体が2体も手に入った感じです。
正直、他にも欲しいキャラはたくさんいるのですが、如何せんガチャ自体、無課金税の自分にはなかなか回す機会がないので……。

【現在の主力】
リセマラで手に入れたフェリシアを筆頭に、上記のカチュア、カザハナ、そしてプリシラです。
カザハナはあまりよろしくない個体値だったと思います。
プリシラは★5で、騎馬ヒーラーという事で連れ回しています。
ナバールの大英雄戦のノーマルクリアもこの4人でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想&総評】「青の... | トップ | 【アニメ感想】「カードファ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。