アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ感想?】「亜人ちゃんは語りたい」:放送直前特番「亜人ちゃんは祝いたい」

2017-01-09 23:59:58 | アニメ感想(各話感想)
 ピンク声優。

 本編放送直前に、特別番組。
1週間前にやるとかならまだしも、本当に直前にやるのは珍しいですね(笑)

 内容は、メインキャストの中の人が登場して、色々やるというもの。
出演者は、諏訪部順一氏、本渡楓氏、篠田みなみ氏、夏川椎菜氏、Lynn氏。
そして、一歩遅れて日笠陽子氏が登場。
相変わらず、日笠陽子氏は芸人的な扱いなんですね(笑)

 まずは、出演者達による、アニメに関した説明。
基本的に、自分の演じるキャラについてがメインですね。
そして、ラストに追加キャストの発表。
追加にしておくのは勿体ないほどの、なかなか豪華なキャストですね(笑)

 Bパートでは、出演者達が2チームに分かれ、正月らしく福笑いで勝負。
3連勝したチームには豪華賞品が、負けたチームには恥ずかしい罰ゲームがあるとの事。
福笑いは、それぞれが自分の演じるキャラのもので行います。
1戦目、2戦目は如何にも福笑いらしい、面白おかしい出来に(笑)

 しかし、3戦目の日笠陽子氏と諏訪部順一氏の勝負は、どちらも甲乙付け難い高クオリティの勝負。
特に、日笠陽子氏の方は寸分のズレもないんじゃないかというほど。
諏訪部順一氏に代わってジャッジを担当する事になっていた本渡楓氏に代わり、急遽スタッフが判定をする事に。
結果はドローで3連勝はなしになり、賞品は視聴者プレゼントになります。
そして、負けたチームは罰ゲームとして、福笑いのキャラで番組の宣伝をする事に。
特に、篠田みなみ氏のキャラの顔が酷い(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「風夏」(新... | トップ | 【アニメ感想】「亜人ちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。