アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

【アニメ感想】「月曜日のたわわ」:第8話「絶対によく効く鎮痛剤」

2016-12-02 23:59:58 | アニメ感想(各話感想)
 新手の鎮痛剤。

 いつものように、アイちゃんと電車に乗るお兄さん。
ですが、今回は虫歯であるようで、お兄さんは電車が揺れるだけで痛むなど、かなり辛そう。
健康診断の際に注意された時、すぐ歯医者に行けば良かったと後悔するも後の祭り。
そういえば、学校での健康診断と、社会人としての健康診断はだいぶ違いますよね。
学校の方は身体検査というイメージが強く、体力測定なども。
社会人の方は、採血を始めとし、体内器官の方もより深く見て行くような感じですかね。
なお、アイちゃんの方は胸部X線を取った際、大きい胸の影が写り込んでしまったようで先生も驚くほどだったのだとか。

 電車が急停車した際、アイちゃんの胸が当たり、お兄さんは歯の痛みも忘れるほど。
彼女はいつものボタンではなく、鎮痛剤をお兄さんにプレゼント。
ちゃんと歯医者に行く様に促します。
相変わらず、アイちゃんはイチイチ仕草があざとい(笑)

 歯科衛生士さんが初登場。
彼女は如何にも癒し系という感じの穏やかな雰囲気で、「痛くないと評判」と自称するなど、腕も確かな様子。
おまけに、アイちゃんと良い勝負の巨乳。
胸に押し上げられた服の隙間からブラが見えるとか、目の毒ですわ(笑)
そして、治療が終わって鏡に映ったのは課長の顔。
またお前か!(笑)

 アイちゃんのアドバイスを受け、歯医者にやって来たお兄さんは、そこで中から出て来た課長にバッタリ。
入れ替わりに治療を受ける事になったお兄さんですが、彼の担当は先ほどの歯科衛生士さんではなく、男性の歯科医師。
腕の方もイマイチのようで、お兄さんは治療中、痛みに襲われる事に。
その声を聞いた課長は「日頃の行いの差」と考えます。
確かに、お兄さんはいつもアイちゃんと一緒で良い思いをしていますが(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「カードファ... | トップ | 【アニメ感想】「はがねオー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。