アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

【アニメ感想】「競女!!!!!!!!」(新アニメ):第1話「瀬戸内競女養成学校!!!!」

2016-10-11 23:59:58 | アニメ感想(各話感想)
 尻筋。

 2016年10月スタートの新アニメの第25作目。
原作は知りませんが、漫画のようですね。

【あらすじ】
プールに浮かぶ「ランド」という足場の上で、女性の選手が胸と尻で戦う競技、「競女」。
高校を卒業した神無のぞみ(かみなし―)は、友人の宮田さやか(みやた―)と共に「瀬戸内競女養成学校」に入学。
そこは数々の実力者が集う学校で、多数の記者達が押し掛けていた。
当然のぞみはほぼ注目されず。
のぞみは試験において、奮闘するも途中で敗北。
しかし、本人は半ば諦めていたにもかかわらず何故か合格通知が届き、入学を果たしたのだった。
が、のぞみとさやかに割り当てられた部屋は落ちこぼれが集められるという通称「空き部屋」。
2人はそこで同室の、ドジっ娘な豊口のん(とよぐち―)、無口な青葉風音(あおばかざね)と出会う。

 これはまた随分と頭のおかしい(褒め言葉)が始まりましたね(笑)
ここまでアホらしい(やっぱり褒め言葉)といっそ清々しくなります(笑)
しかも、バトル要素はそれなりに熱いから意外に侮れず。
しかし、水着姿で胸&尻をフューチャーした作品なのに、ほぼエロくないという(笑)

 キャラもなかなか個性的ですね。
むしろ、個性的な3人に囲まれて、さやかに早くも苦労性のオーラが(笑)
他にもがたいの良いキャラや、太いキャラなど見た目的に個性的なキャラも。
個人的には、のぞみとさやかが親しくなったきっかけが気になるところです。

 そしてエンディング。
洗濯中に風にさらわれた水着をのぞみ達4人が頑張って集めるというもの。
まるで「そらのおとしもの」の空飛ぶパンツのエンディングを連想させる内容。
このエンディングも結構ふざけて(褒め言葉)ますよね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「SHOW BY ROC... | トップ | 【アニメ感想】「ナゾトキネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。