アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

【アニメ感想】「月曜日のたわわ」:第4話「ブルーマンデーの天使」

2016-11-04 23:59:59 | アニメ感想(各話感想)
 まだ内緒。

 スマフォに起こされ、委員会の日である事を思い出して慌てて飛び起きるアイちゃん。
顔を洗い、髪を乾かし、朝食を食べて、歯磨き。
そして靴を履いてって……な~んか大事なシーンが抜けてませんかね?
着替えのシーンがないとは……。

 以前からアイちゃんの事が気になっていたお兄さん。
見かけるのが決まって月曜日だと気付いた時には、彼女はすでに彼の癒し要素になっていたのだとか。
「スマホよりも文庫本を広げる姿をよく見かけるタイプ」というところにお兄さんの好みが現れているっぽい感じがしますね(笑)
髪に白い肌、そしてチャラチャラしたアクセサリーを好まないというお兄さんの印象を見る限り、彼は相当に清楚系が好みな様子。
そして何より目を奪われるのはたわわに実った胸。

 どうやらアイちゃんというのは本名ではないらしく、彼女の自称。
お兄さんにもアイちゃんがモテるだろう事はすぐに分かるわけで。
見えない男の影にちょっと嫉妬する中、アイちゃんから「今週の分」のボタンを渡されます。
アイちゃん、本当に「パッツンいった分」のボタンを毎週渡してるんですね(笑)

 お兄さんが男の影を気にしている事はアイちゃんもお見通し。
内緒にしつつも、彼女は取って置きの秘密を教えてくれます。
彼女が渡したボタンは、バイト先の制服のものなんだとか。
アイちゃんの学校はバイト禁止であり、友達にも内緒でやっているのだとか。
まあ、家計の苦しい家庭が多いこのご時世だと、もしバレても学校側としても無闇に止めさせたりは出来ないんじゃないでしょうかねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「ガールフレ... | トップ | 【アニメ感想】「装神少女ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。