アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

【FEH】「ファイアーエムブレムヒーローズ」プレイ記その8。

2017-05-07 23:59:55 | ゲーム
 「ペガサス3姉妹」のミッションが完了。
とりあえず、地道にやってもちゃんと全部クリア出来るようにはなっているようですね。
とはいいつつ、カチュアはすでに育った★4がいたので、育てていませんが(笑)
パオラは配布された基準値の個体を育てましたが、エストに関してはすでに持っていた★4の個体を育てました。
こう書くと結構ズル(?)してますね(笑)

 キャラの育成に関しては、大英雄祭で入手した★3のマークスの他、★3ニノ、★5プリシラ、フェリシアがレベル40になりました。
フェリシアに関しては、リセマラで引いた個体ではなく、英雄祭で入手した★2の個体。
ちゃんと手間をかけてレベル40まで育成してから覚醒してますよ(笑)
初のスキル継承も、結局フェリシアとなりました。

 ガチャに関しては、あれからさらに英雄祭のガチャを引きました。
が、出て来た★5はリンダとクレア……。
前回のユリアと合わせ、ピックアップとは何だったのか……。
おまけに個体値も微妙な感じ。
リンダの方はHP↑防御↓なので、そこまで悲観するほどではないと思いますが。
でも、もうオーブも尽きましたし、さすがにこれ以上は引けないかな……。
結局、ピックアップを1体も引けないまま私の英雄祭ガチャは終わりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「拡張少女系... | トップ | 【アニメ感想】「月がきれい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。