アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

【ニコ動】「あいうら」:第4話

2011-04-07 23:59:56 | ニコニコ動画
「あいうら」:第4話「パン」

 あいうら 第4話 パン

 ちょっと視聴が遅れました。
前回の第3話の視聴から、早くも3週間経過してしまっていますね。
まあ、今回から隔週更新になったので、特に問題ないわけですが。
更新が減ってしまったのは残念と言っちゃ残念ですが、余裕を持って見れるようになったのは良いですね。

 さて、今回はパンのエピソード。
奏香が購買のメロンパンにハマり、彩生がそれを買って食べてみる、という内容です。
結果的に、彩生のお口には合わなかったようで。
そもそも、「甘いものが苦手」ってそれじゃ何で食べたし(笑)
というか、1日5個限定のパンってどんだけ~(笑)

 個人的に、何よりも簗瀬芽依の出番があった事が嬉しいです(笑)
冒頭のアバンタイトルも彼女でしたが、どうやら芽依は花粉症のようで。
私も花粉症ですから、親近感が湧きます(笑)
涙目の芽依が可愛かった……。
本編での出番もありましたし、このままレギュラーになってくれればいいなぁ。

 そして、もう1つの本編(笑)である左上。
2億円を5000円まで使って減らすなんて相当ですよ(笑)
お金は大切ですが、たくさんあったらあったで無駄遣いしかしないという好例ですな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「俺たちに翼... | トップ | 【アニメ感想】「日常」(新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。