アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ感想】「あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~」:11「ダンベルで二の腕スッキリ! 魅惑のXXが待ってるよ」

2016-12-19 23:59:59 | アニメ感想(各話感想)
 グッバイ、腕のプニプニ。

 あさみの部屋に招かれる形で、ダンベルを使ったエクササイズ。
まずは二の腕を引き締めるエクササイズで、ダンベルを使った運動を聞けば誰もが想像するイメージ通りの運動。
相変わらず、説明の時のの謎水着は健在ですね(笑)
そして、ちびキャラがまさかのゆっくり化(笑)

 続いては、同様にダンベルを使ってウエストを引き締めるエクササイズ。
体を前に倒し、横向きにダンベルを持った腕を上げ下げします。
エクササイズをしている途中の描写から、なかなか筋肉がある事が伺えますね。

 何でも夜にはクリスマスパーティが行われるとの事で、あさみを始めとした面々はその準備に余念がなく。
主人公(?)はまずえりにパーティのお菓子の買い出しに付き合うよう告げられます。
続いてさくらから部屋に招待され。
料理をしていた静乃からも、後で話したい事があると言われます。
紫苑の部屋を訪れ、飾り付けをした時には後で一緒に祈りを捧げる約束をします。
優からは2人でクリスマスパーティのグッズを買いに行って欲しいと頼まれ。
掃除をしていたあさみからは、「話したい事がある」と言われて……。
ここで終わりとか、後が気になって仕方ないですね(笑)
それにしても、このギャルゲーの同時攻略もかくやと言わんばかりのブッキング振り、主人公は大丈夫なんでしょうか?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「奇異太郎少... | トップ | 【アニメ感想】「夏目友人帳 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。