アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ感想】「月曜日のたわわ」:第9話「アイちゃんとパン屋の制服」

2016-12-09 23:59:59 | アニメ感想(各話感想)
 仕事モード。

 アイちゃんのバイト先にやって来たお兄さん。
しかし、アイちゃんはあくまでお客さんとして彼に接客。
その他人行儀でつれない態度にお兄さんはガックリ肩を落とします。
そこは社会人なんだから割り切りましょうよ(笑)

 アイちゃんは仕事モードであり、もちろん他のお客さんにも普通に接客。
そんな中、アイちゃんは客のコップを倒してしまい、慌てて吹く事に。
揺れる胸を見て鼻の下を伸ばす男性客を見て、お兄さんは気が気じゃなく。
「どこ見てやがる」ってお兄さんが言えた義理じゃないと思うんですけど(笑)
描写はされませんでしたが、おそらくコップを倒したのも胸が当たってしまったからだと推測(笑)

 アイちゃんに注文をするお兄さん。
そんな彼の耳元で、アイちゃんは「7時にシフトが終わるから駅前で待っていた欲しい」と告げ、もちろんお兄さんは快諾。
が、注文の品を食べつつ、お兄さんはアイちゃんのみならず、他の女性店員さんを眺めて「いいなぁ、制服」などとのたまう始末。
というか、この世界の女性はみんな胸がデカ過ぎ(笑)
他の女性店員に見惚れていたところ、アイちゃんに突っ込まれるお兄さん。
しかし、そんなアイちゃんの胸のボタンは外れかかっており……。

 駅で待っていたお兄さんに、自分が着ていた制服をプレゼントするアイちゃん。
家で(外れたボタンを)縫うと言って持ち帰って来たとの事。
何でも、店ではあまりおもてなしできなかったお詫びなんだとか。
色々と問題がありそうな行為ですが、制服が1着減ってバレたりしないんでしょうか?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「はがねオー... | トップ | 【アニメ感想】「ろんぐらい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事