アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

(アニ感)「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」:第3話

2007-10-19 23:59:57 | アニメ感想(各話感想)
「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」:第3話「豪腕!駐禁レスラー」

 交通課に鯛焼きの差し入れが入ります。
しかし、この鯛焼きが後に良からぬ事態に結び付く事に……。
そういえば、某うぐぅ少女の影響で鯛焼きは結構印象に残っていますが、実際にはあまり鯛焼きって食べた事ないんですよねぇ(笑)

 その鯛焼きは有名な店のものだったらしく、味を占めた夏実と美幸は巡回中にその鯛焼きを買いに行く事に。
おいおい、仕事中に何やってんだよ(^_^;)
ですが、そんな2人の前に現れたのは、道端の塀に駐車違反の自動車が立てかけられているという信じられない光景でした。

 その事件は不完全燃焼のまま引退する事となったプロレスラーが起こしたものでした。
どこにもぶつけようがなくなった思いがああいう形で表出してしまったのですね。
気持ちは分からなくもないのですが、何とも人騒がせな……(^_^;)
側にあった鯛焼き屋も騒ぎに巻き込まれたらたまったもんじゃないですよね(笑)
まあ、人気の店なのに駐車スペースがないというのが原因では仕方ないか……。

 その人騒がせなプロレスラーさんは、夏実と美幸に捕まるものの、何がどうなったのか特に大きな処罰を下される事もなかったようです。
というか、そのプロレスラーの引退の原因が急所にダメージを受けた事によるものだったとは……(^_^;)
確かにそれでは引退せざるを得ないかも(笑)

 それにしても、まさか騒ぎを引き起こした張本人が騒ぎの渦中にあった鯛焼き屋で働く事になるとはねぇ……。
鯛焼き屋の父娘は知っているんでしょうか?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (ゲーム)「ななついろ★ドロ... | トップ | (アニ感)「CLANNAD... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
逮捕しちゃうぞ 2007/10/19~10/25 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品)
逮捕しちゃうぞについての最近の情報です。