アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

【アニメ感想】「おくさまが生徒会長!+!」:第9話「写真部部長の秘めたる欲望」

2016-12-15 23:59:59 | アニメ感想(各話感想)
 意外とある。

 隼斗の家の隣に引っ越して来てからというのも、倫の監視はさらに厳しく。
彼女は登校時も同行し、手すら繋げない状況に羽衣もブーイング。
というか、何もしていないのに揺れている倫のバストが完全に別の生き物状態なんですが(笑)

 隼斗もさすがに倫の監視が付き纏う窮屈な状況に辟易気味。
おまけに、どうやら写真部の西条ほのかが色々と彼の周辺を嗅ぎ回っている様子。
そこで、彼は偶然現れた西条に「話がある」と告げて生徒会室に連れて行こうとします。
しかし、彼女は意外にノリノリで、むしろ自分から隼斗の腕に抱き付き、胸を押し当てるほど。
その様子を倫が目にし……。
ここでも倫の胸が勝手に揺れているんですが(笑)

 「周辺を嗅ぎ回るな」と注意するために西条を生徒会室まで連れて来た隼斗。
が、倫は隼斗にベッタリで、平静に見えた羽衣もひよこで立腹ぶりをアピール。
事情の説明を羽衣に要求された西条は「恋愛を深く知りたい」と言い出します。
ちょっと良いムードになったところで、「恋愛」を「性愛」と勘違いした倫が乱入。
ようやく西条が本当の意味での事情を説明します。

 「コンテストのためにワンシーンを演じて欲しい」というのが西条の狙い。
そこで、隼斗とクジで決まった倫が恋人っぽいポーズを取らされる事に。
隼斗は「降りる」と言い出しますが、倫は隼斗に先に言われた事に納得が行かず、羽衣への対抗心もあって続行。
しかし、結局キスなんて出来るわけもなく、突き飛ばしてしまう事に。
すると、羽衣が代わりに「私は逃げない」とキスしようとしますが、今度は隼斗の方が逃げてしまい。

 隼斗が会談で凹んでいると、西条がやって来ます。
ここでまたしても「おくさま昔話」のテーマが(笑)
本物の猫が出ていたりとさらにカオスな感じでしたが、今回もあっという間に終了。
西条はスパッツどころか一緒にパンツも脱いでしまっており、隼斗には中が丸見えだった模様。
でも、彼女は意外と気にしていない様子?
とりあえず、まだまとわりつこうとしているようですね(笑)

 今回からエンディングが羽衣バージョンに変わりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「Lostorage i... | トップ | 【アニメ感想】「はがねオー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。