アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ感想】「月曜日のたわわ」(新アニメ):第1話「月曜日のたわわ」

2016-10-20 23:59:59 | アニメ感想(各話感想)
 また来週。

 2016年10月の新アニメの第31作目。
原作はネット上にアップされたイラストですね。
私は、この原作について知ったのがここ最近なので、唐突なアニメ化についてかなり驚きました。
YOU TUBEにアップされて速攻で削除されたりと、早くも話題沸騰ですね(笑)
この度、「ニコニコ動画」でこれまたいきなり配信されました。
が、残念ながらコメントは出来ない様子。

 今回のあらすじだけ簡潔に。
精神を摩耗させながら働く1人の男性。
彼にとって、1週間の仕事が始まる月曜日は非常に憂鬱な日。
そんな月曜日のある日、階段から足を滑らせて落下して来た豊満なバストの女子高生、アイちゃんが彼に直撃。
入院する事になったものの、それをきっかけで知り合ったアイちゃんから、月曜日だけ満員電車での痴漢防止のボディガードを頼まれる事に。
かくして、“お兄さん”は憂鬱だった月曜日に、一時の安らぎを得た。

 まず、率直に「こんな女の子なんていない」(笑)
キャラやスタイルもそうですが、最後に弾けたシャツのボタンを渡すところで心底そう思いました。
野暮だというのは分かりますが(笑)
でも、アイちゃんはあざといくらいに可愛いのも事実ですね。
見た目といい、性格といい。
当然、人はそれぞれ好き嫌いはあるでしょうけど、こういう女性が嫌いという男性はそうそういないんじゃないかなぁ。

 それにしても、今期は巨乳(というか爆乳)のキャラ多いですね。
今作のアイちゃんの他にも、りょーたすやムネムネ先輩、繭良に早乙女静乃とか……。

 すでにアップされている2話目のサムネイルを見るに、どうやら次回は違うキャラの話になりそうですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「怪獣娘~ウ... | トップ | 【アニメ感想】「ステラのま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。