アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ感想】「兄に付ける薬はない! 快把我哥帯走」:EPISODE 03「兄的威厳」

2017-04-26 23:59:58 | アニメ感想(各話感想)
 な?

 カラスに怯える小さな妹を兄が守っている光景を目の当たりにした時分。
兄は見事カラスを追い払い、妹から尊敬の眼差しで見られる事に。
それを見ていた自分は感心したように大きく頷き、密かに拍手を送ります。
そして、「か弱い妹が逞しい兄を慕う」という構図こそが、本来の兄妹のあるべき姿だと実感した様子。
現実は正反対なわけですけどね(笑)

 陸上のハードル走をやっていた時秒ですが、ハードルの飛び越えに失敗し、膝を怪我してしまいます。
血が出ており、早く医務室に行かないとと気遣う彼女の友人。
すると、そこに時分が登場。
その爽やかな登場の仕方にドン引きする時秒を余所に、彼女をお姫様抱っこして運ぶ時分。
周囲は理想の兄妹と拍手喝采をし、時秒も感激して時分に抱き付き……。

 というところまでが自分の妄想(笑)
実際には、時分をお姫様抱っこしようとしても全く持ち上がらず。
適当に誤魔化しつつ、お姫様抱っこを止めておんぶで彼女を運ぶ事にした時分。
が、何とおんぶでもかがんだ状態から立ち上がる事が出来ず。
これはもうか弱いどころかただの貧弱ですね(笑)
「膝ヤバい……」の哀愁といったらない(笑)

 さすがに時秒もマジギレ。
やはり女の子としては、重いと言われているのにに等しい反応をされるのはショックなんでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「ID-0」(新... | トップ | 【アニメ感想】「ロクでなし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。