アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ感想】「月曜日のたわわ」:第10話「アイちゃんとマラトンの戦い」

2016-12-16 23:59:57 | アニメ感想(各話感想)
 よく頑張ったね、クーパー靱帯。

 もうすぐマラソン大会があるとの事で、すっかり膨れっ面のアイちゃん。
彼女の心配事は、走ったら絶対に痛い(胸が)から。
「抱えた重荷に応じて距離を変えるとか加減して欲しい」というのがアイちゃんの意見。
それって、「太った人も走る距離を減らせ」という理屈になると思うんですが(笑)

 そして、いよいよマラソン大会当日。
当然、走るアイちゃんは男子の注目の的。
そんな彼女をバレー部ちゃんががっちりガード。
しかし、アイちゃんは胸が大きいのに何故か揺れない彼女に理不尽さと疑念を抱いた様子。
バレー部ちゃんはさすが運動部だけな事もあって、上半身の無駄な動きが少ない模様。
まあ、アイちゃんほど胸は大きくないようですが(笑)

 そんなバレー部ちゃんはちゃんとスポブラを付けて来たようです。
アイちゃんも付けて来たとの事ですが、それでもあのボリューム&弾み方とは……。
バレー部ちゃんはいつものようにスポブラをしているか確かめるため、アイちゃんの胸を揉みしだき。
が、アイちゃんはバレー部ちゃんに胸を支えられると楽な事に気が付き、スムーズに走り始めます。

 仕事に追われて疲れ果てるお兄さんの元に、アイちゃんからメールが。
完走した事を告げる喜びの文章と、バストでゴールテープを切るアイちゃんの画像が添えられていました。
問題は、この画像は一体誰が撮ったのか、という事ですね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「はがねオー... | トップ | 【アニメ感想】「ナゾトキネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。