アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

【アニメ感想】「Room Mate」:第4話「宮坂真也は呆れてる」

2017-05-08 23:59:59 | アニメ感想(各話感想)
 気はすんだか? ダメ犬。

 あまりそんなイメージはありませんが、真也は結構忙しい身である模様。
主人公(?)が作った朝食も「時間がない」と断るほどでしたが、あまりに絶望的な表情をされたため、コーヒーだけ飲む事に。
ただ、味は薄すぎてイマイチだった模様。
主人公、和食は得意でも洋食関係は苦手だったりするんですかね?(笑)

 夜は夜で真也にコーヒーを差し入れする主人公。
しかし、真也は見返りもなくそんな事をするわけないと疑念を露にします。
今度はおもむろに服のボタンを外し始める真也。
シャワーを浴びるつもりのようですが、脱衣所で服を脱がず、リビングで脱ぐタイプなんですかね?(笑)
さらに真也は、警戒心の薄い主人公を挑発するような言動。
ですが、上半身裸で女性に迫るという姿はどこからどう見ても危ない人。
巧と葵に見付かり、取り押さえられる羽目に(笑)

 罰として買い物係を任命されたらしい真也は、「責任の一端はお前にある」と強引な理屈で主人公を連れ出します。
主人公としては、特に真也に対して悪いイメージは持っていない様子。
そんな彼女に対し、真也も少し砕けたような言動を見せるように。
主人公が淹れたコーヒーも「まあまあだな」と褒めてくれ(?)、主人公は喜びます。
巧がクール系、葵が可愛い系であるとすれば、真也は変態ツンデレ系ですね(笑)

 ある意味、本編よりも気になるエンディング。
今回は、前回からエンディングのイラストが変化。
前回までの、全員で座っている絵から、3人が寝そべっているそこはかとなくエロい雰囲気の絵に。
でも、やっぱり脱げるのは変わらないんですね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「エロマンガ... | トップ | 【その他】武田日向先生、逝去。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(各話感想)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。